カート

返品について

トゥーユーの商品はオーダーメイドのオリジナル商品のため、使用の有無にかかわらず、"イメージと異なる", "不要になった", "メッセージを間違えた"などお客さまのご都合によるは返品・交換は受け付けておりません。
あらかじめご了承いただき、創作前のご注文確認では、今一度ご注文内容を十分チェックしてからご入金や了承の手続きをお願いいたします。

また、多少のひずみや気泡、5mm以下の浅いスクラッチはガラスの特性ですので、返品いただくことはできません。その製品の個性として世界にひとつの商品をお楽しみください。

なお、十分に注意いたしておりますが、万が一商品の破損・不良もしくはご依頼と異なる商品が届いた場合、お手数ですが、商品お届けから7日以内にご連絡ください。

商品が破損して届いた場合

万が一、商品が破損して届いた場合には、商品お届けから7日以内にご連絡をお願いいたします。
早急に代替商品を創作し発送いたします。(無償)

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

破損品は配送会社が回収いたします。お手数ですが、破棄されず回収までお手元に保管をお願いいたします。

ギフト使用で、到着から7日後以降に開封する場合には、商品到着時に軽く商品を振ってみてください。ガラガラと割れたガラスのぶつかる音がする時には、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

ギフト使用で、到着から7日後以降に破損が判明した場合には、なるべく早くご連絡ください。
弊社から配送会社に連絡の上、対応させていただきます。

ご注文と異なる商品が届いた場合

万が一、ご注文した内容 (商品・メッセージなど) と異なる商品が届いた場合には、なるべく早めにご連絡をお願いいたします。早急に正しい商品を創作し、交換いたします。(無償)

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

異なる商品のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。

商品に不具合がある場合

万が一、お届けした時点で商品に重大な傷があった場合や時計などが壊れた場合には、なるべく早くご連絡ください。
不具合の状況をお伺いした上で、商品の状態に合わせて、修理・交換など対応させていただきます。

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

修理・交換の場合のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。
時計など保証書のあるものは、ご用意の上ご連絡ください。

割ってしまった、ご注文した内容が間違っていた場合

割ってしまった、ご注文した内容が間違っていた場合など、お客様や贈り先様のお手元での破損やご注文間違いの場合は、無償交換の対象外となりますのでご注意ください。
再創作をご希望の場合は、できる限りご希望日に間に合うよう手配いたします。お早めにご連絡をお願いいたします。
再創作の内容をホームページからご注文いただき、連絡事項に "再手配希望" とご記入ください。

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問

Tweets by 2ujp