ご注文の手順からお届けまでの流れを掲載しています。よくお読みの上、ショッピングをお楽しみください。
オーダーメイドのため、ホームページや TEL のみでご注文は完了しませんので、ご注意ください。
ショッピングカートからご注文を送信してください。
正しくご注文が送信されると、すぐに「入力情報が送信されました」メールが届きます。届かない場合は、ご注文が送信されていないか、メールアドレスに誤りがある可能性があります。
contact@2-u.co.jp までご連絡ください。
ご希望の商品・デザイン・メッセージ・ラッピングが決まりましたら、次の番号へお電話ください。
03-6303-9747
10:30 - 18:30 (平日)
10:30 - 18:00 (土)
翌営業日までに「ご注文の確認と次のお手続き」または「ご注文の確定」メールが届きます。
「ご注文の確認と次のお手続き」に掲載されている内容をご確認の上、必ずメールに記載されている次のお手続きを行ってください。
次のお手続きの完了を確認でき次第、「ご注文の確定」メールで出荷予定日をお知らせします。
発送予定日に合わせて、商品を発送いたします。商品発送後、配送会社と伝票番号を記載した「出荷のお知らせ」メールが届きます。
配達時にご不在の場合は、不在票を投函し商品を営業所で保管いたします。不在票に記載されている営業所へご連絡の上、商品をお受け取りください。
なお、商品の保管期限は不在票の投函から1週間です。
不在票の投函から1週間以内にお受け取りのご連絡をいただけない場合は、商品の返送料や再配送などの料金を別途お申し受けいたしますのでご了承ください。