カート

ご注文についてのよくいただくご質問

ご注文についてのよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。その他のお問合せは "ご意見・お問合せ" からお気軽にご連絡ください。

ショッピングカートに商品を入れる際、"セキュリティの警告" がでました。大丈夫でしょうか?

トゥーユーではセコムトラストシステムズ(株)の SSL セキュリティを利用しており、SSL セキュリティ機能そのものには影響がありませんのでご安心ください。

ご利用のインターネット環境が、次の3点を全て満たす場合に、この表示がされるようです。

  • OS が Microsoft Windows 2000 または Microsoft Windows XP である。
  • ブラウザが Microsoft Internet Explorer または Safari である。
  • 「信頼されたルート証明機関」 に Security Communication RootCA1 の自己署名証明書が入っていない。

改善については、お手数をおかけいたしますが、ご利用のパソコンに Security Communication RootCA1 の自己署名証明書をインストールしてください。

インストール方法については、以下 セコムトラストシステムズ(株)のサイトをご確認ください。

ショッピングカートに商品が入りません。どうすればよいでしょうか?

ショッピングカートなどトゥーユーのサイトをご利用いただくには、ブラウザー (Internet Explorer など) の次の項目を設定していただく必要があります。

  • JavaScript を有効にする。
  • Cookie の利用を有効にする。
支払方法選択画面で "代金引換" がでてきません

トゥーユーのご利用が初めての方は代金引換はご選択できません。また、ご注文の合計金額が10万円を超える場合には代金引換はご利用いただけません。他のお支払い方法をお選びください。

トゥーユーからのメールが届きません

トゥーユーからのメールが届いていない場合、次の可能性が考えられます。

原因迷惑メールフォルダに移動されている
解決策迷惑メールフォルダに届いているトゥーユーからのメールを迷惑メールでないよう操作して、contact@2-u.co.jp からのメールが正しく届くように、迷惑メールフィルターの設定を変更してください
原因通信状態などによりメールの到着が遅れている
解決策数時間たっても届かない場合は、今後お送りするメールも遅れる可能性がありますので、別のメールアドレスからお名前とご住所を記載したメールを contact@2-u.co.jp へ送信してください
原因メールアドレスの入力に誤りがある
解決策お名前とご住所を記載したメールを contact@2-u.co.jp へ送信してください
注文のキャンセルはいつまでできますか?

「注文確定のお知らせ」メールが届く前でしたら、手配を開始していませんのでキャンセルできます。

クレジット決済の手続をしましたが、キャンセルできますか?

決済手続き完了を確認後に商品の手配を開始しておりますので、基本的にキャンセルはできません

クレジットカードの番号が外部に漏れてしまいそうで心配です。大丈夫でしょうか?

クレジットカードでの決済にはクロネコ web コレクトを利用しております。クロネコ web コレクトで入力されたカード情報は、クッキーに対応した暗号化が対策済みですので、カード情報が外部に漏れることはありません。

注文した商品の返品はできますか?

申し訳ございませんが、トゥーユーの商品はオーダーメイドのため、"イメージと異なる", "不要になった", "メッセージを間違えた" などお客さまのご都合による返品は受け付けておりません。
そのほか、破損・不良などについては [返品について] をご確認ください。

フォトフレームにあらかじめ写真をセットして発送してもらうことはできますか?

はい、できます。
オーダーの際に [連絡事項欄] でご希望の旨をご記入いただき、セットする写真を次の住所までお送りください。

※ お送りいただく封筒に、オーダーされた方のお名前を必ずご記入ください。

送付先 〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町 4-12-40
スタイルグラフ(株) トゥーユー事業部
手紙を商品と一緒に送ってもらうことはできますか?

はい、できます
オーダーの際に [連絡事項] でご希望の旨をご記入いただき、同封するお手紙を次の住所までお送りください。

※ お送りいただく封筒に、オーダーされた方のお名前を必ずご記入ください。

送付先 〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町 4-12-40
スタイルグラフ(株) トゥーユー事業部
画像データを送るので、写真をフォトフレームセットしてもらえますか?

はい、フォトプリント も一緒にカートに入れてオーダーを送信してください。

オーダーが正しく送信されると「入力情報が送信されました」という件名で自動メールが届きます。そのメールの返信で、ご希望の画像データを .jpg 形式で添付してお送りください。
サービス判 (L判) の場合で200万画素以上、キャビネ判 (2L判) の場合で300万画素以上のデータがおすすめです。画素数がそれ以下の場合には仕上がりが荒くなります。
また、縦横比 4 : 3 のデータがおすすめです。比率が異なる場合にはフォトフレームに合わせて切り取りますので人物の位置などご注意ください。
内祝い品や卒業記念品などのご用途で、同じ写真をセットしたフォトフレームが複数必要な場合、フォトプリント 1 個 で 3 点まで対応します。4 点~ 6 点の場合はフォトプリントが 2 個必要になります。
2種類の写真をセットされたい場合にはフォトプリントが 2 個必要になります。

なお、お手持ちの写真やネットプリントサービスなどで現像された写真をお送りいただければ無料でフォトフレームにセットいたします。オーダーの際、連絡事項で "セットする写真を○/○頃に郵送予定" とお知らせください。また、各商品ページで写真のサイズを必ずご確認ください。
写真は次の住所にお送りください。

写真送付先 〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町 4-12-40
スタイルグラフ(株) トゥーユー事業部
TEL : 048-450-1902

なお、デジタルフォトフレームへのデータセットは承っておりません。

最近チェックした商品

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問

Tweets by 2ujp